澄瀬 凛

夜分遅くではありますが、新作も合わせた作品たちへのスターなど、ありがとうございます✨ 誤字脱字の報告も、書いている本人でも、気づいて頂けてお恥ずかしいですが、同時にありがたいです💦キラーワードは、前回の痛い〜に続いてのギャップ萌えを狙いました。楽しんでもらえて良かったです😄そして泥棒の〜の方は、最新の妄想コンテストに応募するため、改めて少し修正を加え、再投稿致しました。にも関わらず、また新たに感想など頂けて嬉しいです。誤字もありましたが😅 それでは遅くに、失礼致しました。
1件・1件
澄瀬さん、こんにちは😊 誤字脱字はなかなか当人は気づかないもの。 私は第三者だから、気づくというのもあるよね。 役に立てて良かった。 妄コン参加作品は、評価がほしいところで、泥棒さんのほうが入りそうだと思う。 結果が出るまで時間かかる人は多いし、継続してがんばってほしいな。 じゃ、イイ一日になりますように✨ 楽しく健やかに過ごしてね。 メッセージありがとう💕
1件

/1ページ

1件