うたかた

喰ウ寝ルさん こんにちは。ご無沙汰しております、うたかたです。 お元気でしょうか。 私ふと気がついたのですが、喰ウ寝ルさんの70作品をすべて読み終えておりました。べらぼうに楽しい時間を過ごさせてもらいましたので、一言お礼を言わせてください。ありがとうございました。 まず初期作の恋愛にびっくり。描写が細やかでラブストーリーも巧みなんだと。 またホラーは無論のことBLも書かれているし、SF、コメディと幅広すぎです。凄い。 個人的に『ワタシノミカタ』のアイドル描写、夢にはいれる『忘れ者』の見事な設定。『たぬきの恩返し』のあっというオチ。 『冬の公園』のばあちゃんの気味悪さが印象的でした。 それぞれがキラキラ光っていました。読ませていただきありがとうございました! ずっとファンなので、新作も楽しみにしております。 それでは、急なコメントすみません。
・2件
こんばんは。 全部読んでもらえたんですね。ありがたいです。 変なものばかり書いていますが、読んでもらえるだけで感謝ですね。 うたかたさんがみんなから愛されている理由がわかります。そういう気遣いが素晴らしいなと思いました。 今週中にはなんとかバディものを出せると思いますので、またよろしくお願いします。 うたかたさんの新作も楽しみに待っておりますm(_ _)m
1件1件
おお、バディ! あと2日ですね。楽しみです♪ 頑張ってください。 変なものばかりというか、独創的で予想外なお話だなあと思っております。 読んでいてワクワクする感じは、ヨズシさんと通じるものがありますよね。 だから、自分はお二人を好きなんだろうなあ。 また余力がでましたら、エブリスタでも頑張ろうと思います。ありがとうございました。 🙇‍♂️
1件

/1ページ

1件