✦玉二郎✦

みそきんを食べた感想を聞かせてほしいと多数のコメントがあったので 俺的な感想を書いてみようと思います まず 率直に美味しかったです 俺の好きな味でした ニンニクが効いた白味噌ベースのスープでした 麺もスープが絡むように縮れ麺でスープとの相性はよかったです みそきんメシの方もラーメンのスープにご飯が入っているので美味しかったですね もしちょい足しトッピングをするなら溶けるチーズを入れて食べるといいと思います あと、後入れの油があるのですが赤くて辛そうに見えますが全然辛くはないので 全部入れる事をオススメします あとですね この味と似たようなラーメン食べた事あるなと思ったんです どこのお店だったかな?と思っていたのですが思い出しました 宮城県北に展開している ラーメン蔵八というお店 味噌をメインとしているラーメン屋なのですが ここの白味噌ラーメンにニンニクを入れればみそきんに近い味になると思います 宮城県在住の方でみそきん食べれなかったと言う方 蔵八で白味噌ラーメン ニンニクトッピングで食べてみてはいかがでしょう?
62件・1件
スゴくいい食レポありがとうございました とってもわかりやすくて良かったです😊食べてみたくなりました☺️

/1ページ

1件