臣桜

こんばんは。 ネトフリのドラマ『マリアンヌ』というホラーをぶっ通しで見ながらこんばんは。 その前は、昨晩から今日にかけて『アーカイブ81』というのを見ていました。 今さらですが、ホラー映画が大好きです。甘い恋愛小説を書きながら、ホラー映画を見て、ヘッドフォンでは映画のサントラを聴いています。 昔は怖いのダメだったのですが、最近は色んなストレスがMAXになって振り切ったあと、麻痺した心に届く刺激がホラーになってしまったようで、ホラーばかり接種しています。 でもハッピーなラブストーリーの映画も好きなんですよ。今だと『恋するプリテンダー』がオススメです。ちょっと前のだと『マリー・ミー』が好きです。 映画が大好きで、調子のいい時は週に一回(大体公開日の金曜日)映画デーにして、映画館に行って一日3~5本ハシゴしています。 本当は今日(31日)も4本ハシゴする予定で、ネットでチケットを買ったのですが……😭 家族が567に掛かりまして。私も喉に違和感があり、大事をとって外出を控えています。 今のところ喉が気になる以外、これといった症状はないのですが、家族が使った治療薬2万円を聞いてビビっています(笑)。 でも味覚障害とか、ブレインフォグとか怖い事を色々耳にしますので、罹患したらちゃんとお薬飲みます……。食べ物は美味しく食べたい😭 ワクチン7回打ったんですけどね……。どこまで効いてくれるものか。 話変わって、お陰様で、先日スーパーフルーツトマトを新しくポチりました(笑)。 最初に出会ったのはふるさと納税の茨城県産てるて姫で、先日お客さんに振る舞ったのはアグドリームです。でもてるて姫の本当に甘くてフルーツみたいなのが忘れられず、大きめの箱を買う事にしました。ご褒美! そういえば、お気づきの方もいるかもですが、イラスト・写真コーナーに『部長と私』の尊と朱里が巡っているところの写真をアップしました。 札幌住まいのため、やけに詳しく書いてしまって、「のちの伏線?」と勘違いさせてしまった方、すみません(笑)。ただのお国アピールです。 もう少し旅行編が続くので、それに伴って写真もちょっと増える予定です。 2024年5月31日(金)
50件・5件
臣桜さん こんばんは〜 体調はいかがでしょうか? 季節の変わり目ですし、ご無理なさらずどうぞご自愛くださいね🫶 尊さんと朱里ちゃんが巡ってる所の写真気付きました〜!イラストを見ようかなと思って開いたらあれっ!これって!と嬉しくてすぐペコメしちゃいました😆 写真増えるとのこと楽しみです🎵 ホラー…殆ど見ませんが、オーメン3作品とザンゲリア(これらはホラーなのか😅)は見ました。あっ、横溝正史は好き。 恋するプリテンダーは見たいと思ってる作品です!!! トマトの感想も聞きたいし、どんどん長くなり意味不明な文になってきてしまった… だらだらとごめんなさい。 最後に、少しでも早く良くなりますよ
2件1件
らびぽろ 様 こんにちは! 相変わらず喉に違和感があるのですが、熱や咳、くしゃみはなく、様子を見ています。このまま持ちこたえてくれたらいいのですが……。 写真、お気づきありがとうございます!そしてそう言っていただき、新規イラストも2件追加(笑) いまだ尊と朱里のイラストは少ないです。🐰まみれ……。 オーメンは先日『オーメン ザ・ファースト』を見に行きました。なかなか良かったです。『ザンゲリア』、知らなくてググったらゾンビものなのですね! 私は子供の頃、祖母に『ドン松吾郎』の映画に連れて行ってもらって、同時上映で『バタリアン2』があって泣き叫びました🤣 今のホラーの趣味は邦画のじっとりし
2件
臣桜先生 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様です。 567、目に見えませんから仕方ないですよねー。。。💦 ご家族の方も酷くならないよう祈ります。 アタシ、ホラーは割とダメなほうです。(•ᴗ•; ) でも、海外ものは割と大丈夫だったんですが、貞子を観てからダメになったかも。。。(笑)💦 あぁ、若い頃は気配も感じてたのでシャレにならず。。。😅 ただ、笑えるのは観ちゃいますね。‪🤣‬ あ、らびぽろさんのペコメ見て「マジか‼️」と、瞬間に臣桜先生のプロフィール画見て尊さんと朱里ちゃんの巡ってるところの写真堪能させていただきました(⊃´▿` )⊃ ありがとうございます😊 567。最近は
1件2件
nekotama 様 こんばんは。Twitterでご存知の通り、とうとう発熱してしまいました(笑)。 いけない事かもですが、家族がもらった解熱剤を飲んだら割と楽になって、夕方になるとお腹が空いてモリモリご飯を食べました(笑)。 でも悲しい事に味覚障害……😭 おお、貞子がトラウマですか!確かに一番最初のはインパクトありましたよね。あの頃『着信アリ。』とか『富江』とか、ホラーブームだった気がします。 貞子ちゃんは沢山シリーズが出て、他作の伽椰子と戦うぐらいにまでなって、自分の中ではエンタメと化してしまい、去年か一昨年に見に行った劇場版では、映画館で笑ってしまいました(笑) それぐらい、ホラー耐
1件

/1ページ

2件