臣桜先生 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様です。 567、目に見えませんから仕方ないですよねー。。。💦 ご家族の方も酷くならないよう祈ります。 アタシ、ホラーは割とダメなほうです。(•ᴗ•; ) でも、海外ものは割と大丈夫だったんですが、貞子を観てからダメになったかも。。。(笑)💦 あぁ、若い頃は気配も感じてたのでシャレにならず。。。😅 ただ、笑えるのは観ちゃいますね。‪🤣‬ あ、らびぽろさんのペコメ見て「マジか‼️」と、瞬間に臣桜先生のプロフィール画見て尊さんと朱里ちゃんの巡ってるところの写真堪能させていただきました(⊃´▿` )⊃ ありがとうございます😊 567。最近は
1件2件
nekotama 様 こんばんは。Twitterでご存知の通り、とうとう発熱してしまいました(笑)。 いけない事かもですが、家族がもらった解熱剤を飲んだら割と楽になって、夕方になるとお腹が空いてモリモリご飯を食べました(笑)。 でも悲しい事に味覚障害……😭 おお、貞子がトラウマですか!確かに一番最初のはインパクトありましたよね。あの頃『着信アリ。』とか『富江』とか、ホラーブームだった気がします。 貞子ちゃんは沢山シリーズが出て、他作の伽椰子と戦うぐらいにまでなって、自分の中ではエンタメと化してしまい、去年か一昨年に見に行った劇場版では、映画館で笑ってしまいました(笑) それぐらい、ホラー耐
1件
臣桜先生 お身体キツいのに お返事いただき ありがとうございます🙇‍♀️ 鼻腔の拭いはちょっとキツいですが頑張ってください💦💦💦 567、今年に感染しましたが、ウチの場合は仕事的に感染しやすいので😅‪‪もう労災扱いもアリで。(笑)ꉂ🤣𐤔 で、夫婦揃って抗原検査では陰性でしたがPCRではバッチリ妖精🧚‍♀️💫でした( - "-) 傾向として、患者さんも同僚も、味覚は~最近は割とみんな短期間で戻ってますね。。。 熱が引いても 自分が弱い所に影響が出やすくて、アタシは偏頭痛と、眼精疲労が長引きました。 なので、熱が無くても身体を休める事は大切かと。。。 ホント、無理はしないでくださいね
1件

0/1000 文字