岡倉弘毅

ちょっとおすまし♥
やんちゃな雰囲気の可愛さが、魅力のサメちゃん🌷おすましな感じもまた、カワイイ(*^^*) 髪の色がとても綺麗ですね。清々しい水色と、品のある紫。 そして、つぶらなオメメのサメちゃんビーズクッション!早く商品化しないものでしょうか! ガチャガチャの手のひらサイズでもいいから、欲しいです🦈
1件・2件
このコ凄く可愛くないですか?! せなみは。さんちのサメちゃん好きなんです! 髪型も色合いもめちゃかわ(≧∇≦) 私もサメちゃんビーズクッション欲しいです(*´艸`*) サメちゃん達も可愛いですよね(≧∇≦)💕💕 ガチャガチャあったら絶対コンプリートするまで回し続ける!
1件
ずっとサメちゃんは男の子だと思っていたから、こんなにカワイイ女子で、暫し呆然とした思い出が……サメ=男、蝶々=女みたいな固定観念があったのです(^o^;) 早くガチャガチャにならないかなぁ(*´﹃`*)

/1ページ

2件