せなみは。さんちのサメちゃん
せなみは。さんちのサメちゃん
40スター 185PV

作品説明

せなみは。さんが丸眼鏡の守銭奴くんを描いて頂いたので、水彩でサメちゃんをお礼に描かせて貰いました(*´艸`*) 蛍光色の絵の具を頂いたところだったので使ってみたのですが……写真だと分かりませんね( ;

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

ちょっとおすまし♥

やんちゃな雰囲気の可愛さが、魅力のサメちゃん🌷おすましな感じもまた、カワイイ(*^^*) 髪の色がとても綺麗ですね。清々しい水色と、品のある紫。 そして、つぶらなオメメのサメちゃんビーズクッション
1件2件

なんて可愛いサメちゃん🦈💕

水彩絵の具の淡い塗りが好きすぎます(*´∀`)💕水彩絵の具を極めようとして挫折したせなみは。なので綺麗に着彩するちゃぼさんを本当に尊敬します!!流石アナログとデジタルの2刀流だなと思います💕☺️💕スコ
1件3件

この作者の他の作品 168件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/4/16

更新日:2023/4/16