由貴サクラ

こんにちは。皆様いかがお過ごしですか。 由貴サクラです。 本日、連載中の『FORBIDDEN』が12万スターをいただきました。 本当にありがとうございます。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25499726?star=120000 FORBIDDEN https://estar.jp/novels/25499726 執筆に結構なエネルギーが必要になる重量感がある作品なので💦なかなか思ったように更新ができず、歯がゆいのですが、少しずつでもしっかり物語を紡いていこうと思います。 毎更新のたびにいただけるスターやスタンプ、ペコメといったリアクションに加え、スター特典すべてにくださる方や毎日スターを投げてくださるありがたやな方もいらして、本当に感謝しております。 読んでくださってるんだな〜💓っていう実感が執筆のモチベーションになっています。 今後もどうぞよろしくお願いします。
27件

この投稿に対するコメントはありません