すいかさーん(*´▽`*)ノシ わーい! コメありがとー! そして「あらゆることがのんびりに…」わかる! わかるだよー! 私はあれしようこれしようと思いつつ「ちょっと休憩…」とかワンクッション、ツークッションが入りまくりで進まない(^^;) しかもですよ、仕事を辞めてそろそろ1年。 自分ペースがすっかりしみつき、のんびり加速と体重増加で(コレ!)これはヤバイとガクブル中なのであります(||゚Д゚)ヤバー 関係ないけど私は慢性的な肩凝りに悩まされてて、そんな中、先月くらいに「巻き肩なおせば肩凝りなおるストレッチ」っぽい動画を見つけてやってみたん。 どうせ効かないだろうけど気休めに…くらいのつもりだったのに、なんとその日のうちに効果がでたん! 明らかに肩が軽くてゴリゴリしない! これは良いぞとココ1か月続けているけど、肩凝り&頭痛もほぼほぼしなくなりました✨ ストレッチすごい! そしてそして、イラストを「無計画」でご紹介いただけるのめちゃくちゃ嬉しいです( *´ω`* ) ありがとござます✨ すいかさんのお話は情景描写もすごく綺麗で、か、描いてみてぇ!となっちゃうん💦 押し付けでごめんだけど、また描いちゃったらごめんなさい!(先にあやまるスタイル) でもってにゃんこの写真もあげられるとな!(*゚∀゚*)ムハー! 楽しみー💕 猫は良いよねぇ💕や、犬もうさぎもハムもだけど、動物可愛い! なんかね、ネットの記事で読んだんだけど、モフモフは人間の免疫力を上げるらしくて、それがまた直接触れ合うだけじゃなく、写真や動画を見てもやっぱり上がるんだって! モフモフは偉大だね(真顔)✨ なもんでにゃんこと合わせて楽しみにしてまーす♬ ありがとー! ではでは~🐈
1件・7件
たまこさああん! お返事ありがと! 今、公開しましただ。 (あ、にゃんこはすでに私の写真・イラストの方で投稿済ですだ) なんでこんなにタイムリーにって、 まさにPCの前で(すげえ、何も浮かばねぇ)って固まっていたからだよー(;^ω^) それというのも紫玉書き終えてからというもの 微妙に不調でね…… それも寝込むとかではなく「ちょっとやらかした」程度のものがリレーのように続いたのね。 つい昨日鳴たんにも聞いてもらったんだけど、この流れどうよ? 歯茎腫れちゃってひと噛みごとに痛い→やっと治る →片目が腫れて(謎)人相変わる→ようやく治る →車に虫が入りこんで運転中にめっちゃ刺される→腫れ
1件
すいかさーん♪ きゃー! すぐ行くー!と思ったけれどその前に、 >微妙に不調でね…… ↑ この後に書かれてた怒涛の流れに、え!え!?えー!?になっちゃっただよ💦 ちょ、てんこ盛りでないのー! だ、だいじょうぶかい? いや、だいじょうぶじゃないよね💦 歯茎の痛みはめちゃくちゃ辛いし、目が腫れるのももちろん辛い💦(治って良かったー!) 中でも1番ひょー!って思ったのは運転中に虫刺されとか、どうにも出来ない状況なのがもう💦 しかもその後も大変だったね💦 一体なんの虫だったんだろ💦 そして手首ペキはリアルタイムで湿布中とは💦 これはストレスになるよー💦 早く治ると良いね、私ここからお祈りする!
1件
すいかさーん♪ 行ってきただー! ちょ、あんなに褒めていただいて恐縮ですだ💦 私が描きたくなっちゃって押し付けたのに本当にありがとー✨ そして手首ペキの詳細、笑っちゃいけないのに笑ってしまいましたw アマゾン早いよねw そしてそして写真コーナーの猫ちゃん見てきた💕 もうなんなーん?(*´ω`) キミの野生はどこいった?って感じの見事な寝姿💘 ありゃあ足止めされますわ♡ そりゃあ写真も撮っちゃいますわ♡ やー、かわい子ちゃん(死語)を見せてくれて感謝なのでありますよ~( *´艸`)デレー💕
1件
たまこさーん(*´ω`*) 見てくれて読んでくれてありがとー✨ ワタシとしてはあんなんでは全然褒め足りないぞー(笑) こちらこそときめく作品をありがとうございました。 教えてもらってさっそく巻肩の動画を漁っておりますw 健康情報に飛びつくようになる……これぞ中年💦 最近は長く座ってる根性もなくて、すぐゴロンてしちゃう。 あのにゃんこのこと笑えないよー(;^ω^) 猫ちゃんは公園といっても神社と繋がってるところにいて、 宮司さんにめちゃくちゃ可愛がられている様子の子です。 だからあんなに満腹&安眠だったのね♪ たまこさんの最近は如何ですか? 私、一度仕事辞めたときけっこう時間あるかな?と
1件
すいかさーん♪ おはようー! 手首はどう? 運転は大丈夫そう? 無理しないで気をつけてね! 巻き肩の動画は(も)いっぱいあって迷っちゃうよね~ 私は1再生10分以内のをいくつか組み合わせてやってるよ~ 巻き肩と股関節整えと、あとラジオ体操も! 学生の頃より本気でやってるよw そして健康情報、私も飛びついちゃうわ(^^;) 今となっては美容よりも健康、好きな言葉は免疫力よ✨(中年トーク そんでもってあの猫ちゃんは宮司さんに可愛がられてるのね💕 体格的にもお腹いっぱい食べてそうだし、誰かに飼われてる子かなぁ…そうなら良いなぁと思っていたから、飼われてなくても大事にしてくれる人がいるなら安心し
1件
たまこさーんっ(=゚ω゚)ノ 夜分に失礼♪ 例の、巻肩のストレッチあれから毎日やってるんだけど これすごくいいみたい! なんかすっごくスッキリする? それにこわばってた筋肉がゆるんでぽかぽかして気持ちいい💕 教えてくれて本当にありがとー! しばらく続けてみるだーヾ(≧▽≦) ミハマハちゃん、今回まとめ読みさせて頂いたけど 一気に読むとますますミハくん修行編、面白いw エイミーが師匠として頼もしい姿を見せてくれるのも嬉しいし、ストーリーだけじゃなく霊媒師の仕事ぶりもわかってすごく盛りだくさん✨ 毎日更新大変だろうけど続き楽しみにしてるね(*´ω`*)
1件
すいかさーん♪ わー!巻肩ストレッチ仲間ー(*´▽`*)🎵 効果があって良かったー! 私も今日もやっただよ✨ 今夜もパソコンに向かっててぜんぜん肩が痛くならなーい! ここ数年、肩凝りに悩んでいたからもっと早くに知りたかっただ💦 でね、これを1か月続けるとさらに肩が軽くなるんよ(*´ω`) 効果が出ると楽しいわラクになるわでウハウハですだ💕 そしてミハマハ読んでくれてありがとー! や、なんか前にも言ったかもだけど(中年はすぐに忘れるw) 霊媒師では普通に書いてた構築とかも、ミハマハではどこかで説明入れないと初めて読んでくださる方は( ゚д゚)ポカーンだよなぁと、思い出しながら書いてるだよ💦
1件

/1ページ

7件