ルイジアナ!

鬼滅リアタイで見る。 話は進まないけど潤沢なアニオリと文脈の拾い方が素晴らしくて満足度高くて助かる。 まじ助かる。 けど何故だろう……どうして隊士のみんなとむいくんの可愛いところをみてるだけなのにユーミンの「ひこうき雲」が脳内でながれるんだろうね……🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠
5件・4件
どうしても拭えない「でもこの後肉壁になるよなあこいつら……」という虚しい思い(´・ω・`)
2件1件
一応ネタバレは無しの方向でいこうぜセレ氏💦💦
1件
時透がタヒぬほど飛ぶ紙飛行機使えるて設定を 拡大解釈しまくりましたしwwww
1件1件
いやまじで助かるんですよそういうアニオリ👍👍👍素晴らしい❗❗(人の心)
1件

/1ページ

2件