誰かに年齢をばらし? 頭の狂った70代のジジで音痴だって。 誰の事····✻✻✻✻·⑧⑧⑧⑧ 我輩の事か|~ だから顔出し無しのユウチュウブ。88本の動画(2年前) 再生回数→1万回 お前の18本の動画(9年前) 再生回数→7万回〈My life is e t c〉 会った事は無いが凄いぃぃ 動画の中で小説の宣伝をしている♣♣♣ 性別年齢不詳の憑依した人間が、顔だしユウチュウブ! ワタシってキレイィァァァ 夢に出てくるぞおぉぉ
64件・8件
彼女とは会ったことはないが、車に追突されて脛骨3、4がズレている。そのせいか記憶が途切れる。歌はプロなみ。年齢28。作家で自分の本の宣伝をユーチューブでやっている。眉毛のないスッピンの顔に化粧。歌を歌いながら化粧する。お腹に、グンちゃんの絵を描いて腹芸。女じゃない。男でも出来ない。あれから9年。男、女に構わず交換日記をやろうよと誘う。誘って憑依するのか·······
21件3件
この動画を見て感じることは、普通の女性なら出来ないだろう。 100万あげるって言われたらやる?〈腹芸と面白い顔〉 あなたなら✻✻✻✻
10件
嘘で塗り固めた人生。収入ゼロの人生。親父が5年前に他界して母も脳溢血で入院。自分も具合が悪い。それから疎遠になった。会った事はないが、カミさんが電話の声を聞いて男と勘違いしたほどの声だった。9年前にユウチューブを出したと言うので見た。歌いながら、眉毛を剃ったスッピンの顔に化粧しながら最後に風車を刺して終了。ア・タ・シきれい。 この動画を見てから友達にも教えてない。お金もないのに、どうして毎月30〜50万のお金を払える! 入院と言うのも嘘なのか? エブリスタでは仮想空間だから男が女になっても良い。 音痴で70〜90代の爺でも構わない。私だけでなく他にも3人いる。他人の悪口を言う人は100%地獄に
21件
癌で亡くなった女郎花と毎月3千円、お互いに応援していた。当時は本棚は自分がやっても付いていた。本棚は沢山、自分の作品に入れても少ししか付かない。ジェシカは友達に毎日3個投げてもらっていると言っていた。私が7〜10個スターと本棚を投げていた。 5年前に親父が死亡。母親も脳梗塞で入院。自分も具合が悪いからエブリスタ辞める。それから疎遠になった。会った事がないから、分からない。収入の無い人あが個室(17000〜)に入れるか? 入院というのも嘘なのか? 今書いているホラーは毎日、本棚は10〜12。 具合いが悪いから他人の悪口を書いているのか。 自分は憑依できるって言ってるけど気持ち悪いからエブリスタ辞
13件
嫉妬深いのも凄い。仲のよいAさんのことを嫉妬して、あらぬウワサを作りジジ、ババだから気を付けた方が良いよ。ブロックした方が良いよ。絵画も7000枚あるから好きなのをあげるって言われ貰った。それを勝手に黙って使っていると言い触らしている。 何回も追突されて、記憶が途切れると言っていた。 皆さん注意して下さい!
11件
具合が良くないからエブリスタを辞めると電話があった時、途中からビデオ電話になっていた。 5年前の姿は変わっていた。 頬は痩けて、研ナオコのスッピンのようだった。研ナオコは若い頃は美人だった。自分の自画像は可愛いが、化粧で変われるか?
6件

/1ページ

5件