彼女とは会ったことはないが、車に追突されて脛骨3、4がズレている。そのせいか記憶が途切れる。歌はプロなみ。年齢28。作家で自分の本の宣伝をユーチューブでやっている。眉毛のないスッピンの顔に化粧。歌を歌いながら化粧する。お腹に、グンちゃんの絵を描いて腹芸。女じゃない。男でも出来ない。あれから9年。男、女に構わず交換日記をやろうよと誘う。誘って憑依するのか·······
21件3件
この動画を見て感じることは、普通の女性なら出来ないだろう。 100万あげるって言われたらやる?〈腹芸と面白い顔〉 あなたなら✻✻✻✻
10件
「希望の人」の書籍の宣伝で始めたユウチュウブだったが失敗だった。閲覧数は200だった。 (恐怖!美顔メイク実演)のほうが73000、逆だったら良かったのにね。
5件
ルキアセルフ健康チャンネルで検索すると出てきます。 コメントが200以上あって面白い。
2件

0/1000 文字