武城 統悟

おはよう秋月さん 朝から緊急地震速報で驚いちゃたね。 関東は揺れなかったけど、石川あたりは震度5とか。正月あんだけ揺れたんだからもう十分だろうになあ。まだ困ってる人だって多いのにさ。 まあ、日本に住む以上自然災害は仕方ないけど、できれば遠慮してほしいもんだね。 俺もこの前飛ばされそうになったし💦(苦笑) 俺の方はヘブンズテイカーも終わって、いまは本読んだり、テレビ見たり充電してるけど、直に何か書き始めると思うよ。 これから暑い夏が来るし、お互い体調には気をつけていこう! んじゃまたね!
1件・1件
武城さん、こんにちは😊 朝の地震速報は飛び起きた。 そして脱兎のごとく猫が逃げたよ。 すぐに揺れがくると思って身構えてたから、揺れる場所は後で知ったの。 また石川か、って、悲痛な思いになった。心細いだろうに、追い打ちかけるみたいで⋯。 昨日は千葉も凄まじい雨で、洪水警報まで出てたよ。 自然災害は避けられないけど、政府が国内にお金かけないから、脆くなってる気はするね。 私はまだ本調子には遠くて、すごく波があるの。 だから金欠病という重たい病気にかかってる笑 せめて作品書けるくらい頭がはっきりしてくれたらイイけど、集中力がなくってね。 ストック2本をいつ上げるかなーってぼんやり考えてるよ。 武城さ
1件

/1ページ

1件