大佐、 お疲れ様です(^^ゞビシッ!? 以前いただきました戦隊ものの絵なのですが、長編で貯めて貯めて書いていたものを取りやめ、三話ほどなのですが、コンテスト参加作品ものへ書き換えて本日公開する予定となります。 残念ながらその手のコンテストはエブさんにはないので、他サイト(ノベルアップ+)となります。URLは規約違反になるかと思うで貼りませんが、Xでフォローさせていただいているので、そちら宣伝が流れると思います。 ヤンチャンコンというコミカライズを狙ったものです。 プロットと、三話分提出すれば参加資格をクリアーできるものとなっています。 大佐からいただいた貴重な絵を使用するので、ご報告となります。 良かったら、是非読んでみてください。
1件・1件
ご報告ありがとうござます! ノベルアップっすね! 了解しやした!
1件

/1ページ

1件