龍坐アオイ

えりりん様、こんばんは~(*´ω`*) お疲れ様です。 この度はネカマの読了、誠にありがとうございました! 最後までア ホと変態がたっぷりな話ではありますが、お楽しみいただけましたご様子で大変嬉しく存じます。 ネカマは難しいこと一切抜きで、明るく笑えるBL作品を作ってみたいなと思って書き上げた作品です。 なので、沢山の読者様に笑いながら読んで貰えたことがすっごく嬉しかったです。 スタ特も覗いて下さり、ありがとうございました! 花路さんのプロフにあるイラストコーナーに、色付きのネカマ画像がありますので、宜しければそちらのほうも是非覗いてみて下さいね( *´艸`) 私の方は、生活が変わったことで体調は大分良くなりました。 お心遣いありがとうございます🙇‍♀️✨ 相変わらず寒暖差の激しい日が続いてますので、えりりん様もご自愛くださいね。それでは、また💖
1件

この投稿に対するコメントはありません