芋。

夜中におにぎり握っって食べないように 横に大きくなあれ・・・(ぇ!? ↑いぶりがっこのコメントみて笑ったw ついに6月。まもなく梅雨入りですね。 ちょっとだけしんどい1月。 少しでも何かをつづれたらいいなと思っています。 あと、いつもコメントを読むのがとても楽しみで。 そしてダナンさん元気に活躍中なんだな〜と思っています。 お互い、美味しいものをこれからも沢山食べ続けましょう!
・1件
食べちゃったよ、あの日。 ちょうど母に山分けで貰ったいぶりがっこがあって、炊いたゴハンもあったんだもん😓 夜中という背徳感が背中を押してくれて!! いぶりがっこを貰って考えてたんです。 夜はゴハン(米)食べないから食卓に出すの勿体ないな… こういう味は実は酒のアテに合うだろうけど、 実はおやつのお茶うけにいちばん合うかしら?… なんて。 で、余ってたんです。 芋。さんが『いぶりがっこラーメン』のメインの具材なのに食べずに繰延べたのを読んだ段階で「いひひひ。食べちゃおう」って。 健康に悪かろうが食べたい物を食べたい時に食べるのは至福でした。

/1ページ

1件