sati

おひさー こないだ除いたら 更新ぺーじが凄すぎて(笑) スマホ閉じた(笑) そろそろのんびりしてきたのでって、もう休み終わるけどね(笑) 遅遅読みに参ります(笑) 自費ってか、検診の処で継続できれば自費でもよいのよ ただ、受けてくれない処が多い。 ポートしててもマンモグラフィもやれるらしいけどね。壊れると困るとか色んな言われて断られる。 エコーなら良いじゃんと思うけど、経過観察石灰化はエコー出番大きくならないとわからないから何かの時に面倒だから断るのだろうと思う。 秋にはポート取り出すつもりだし、今年は泣きついた(笑)
・1件
ここんとこ(数カ月)荒れてるねー 大丈夫かい?(身体じゃなくて) 乳がん検診は保険使用厳しいんだよ ポートだけじゃなく、ややこしい病気だと検査や診察してくれないとこあるよねー 私はマンモは健診で補助使ってるけど、エコーは病院で自費

/1ページ

1件