垢消し しまーす !       仲良い FF はお迎えします 🫵🏻🎶       作れなくなったら うん ^_^(       ではは 。この垢で 仲良くしてくれた子 ありがと !       また会えたらはなそーね 🤙🏻💭  
17件・9件
    絡み少なかったけどありがとう !!     
1件2件
     こちらこそ 絡んでくれてありがとう 😭      こいつっぽい垢見つけたら 話しかけてくれると      嬉しーな ❕  
1件
絡みはあんまりなかったけどありがとね(泣)
1件4件
      うぃんくと 話すのばり楽しかった TT       自分っぽい垢見つけたら 自発してくれ !!()       まってる 🤙🏻🤙🏻  
1件
まじか !! 仲良いって信じとくね ( またお話いっぱいしよう 👊🏻🙄
一瞬だし絡まないしだったけど双子めっちゃ嬉しかった!ありがと!!

/1ページ

4件