うぃんくと 話すのばり楽しかった TT       自分っぽい垢見つけたら 自発してくれ !!()       まってる 🤙🏻🤙🏻  
1件
     こちらこそ 絡んでくれてありがとう 😭      こいつっぽい垢見つけたら 話しかけてくれると      嬉しーな ❕  
1件
     歓迎してます可愛い妹さん (?)  
1件
  なぬちゃ ⁉︎ 🎶❤︎   違ったら ごめんなさい … TT ➡️🌀  
1件
  ふぉろば 失礼 します ꒰ᐢo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ᐢو꒱و🎶❤︎   地雷等 に当てはまらなければ ,   絡みたいです 🪄💕  
  ふぉろば 失礼 します (ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞❤︎🎶   地雷等 当てはまらなければ ,   絡み 対です TT 🥂💕  
1件
  @ こめ 失礼 します (^ ̥_ ̫ _ ̥^)   ぬえる という子 に似てるんですけど ,… 💦   人違いだったら ,すみません 🌀🙇🏻‍♀️   お返事 待ってます ᐡᴗ ᴗᐡ   
1件
 まゆちゃー ‼︎ ❤︎🎶  ぺあがっていつまでにする ⁇  私はいつでも良いよー ! 🤧💕
1件
 こあちゃんってよぶねー ! 🪄💕  私の事は ,愛菟( め う )とか適当に呼んでー ! 😉🎶
1件
 わかりみが深い TT  なぬちゃは優しくて大好きだよ .💞🎶
1件
 全然大丈夫だよー .! 🤧  なぬちゃは何も悪くないよ ➰🌀  転生したのに追っかけてくる人嫌だよね … .(
1件
 わたしもだいすき .🤧💞  やめてほしくない .😢⤵︎
1件
 やめちゃやだ … .TT 、🌀
1件10件
 すご ‼︎ ➰💞  私もやってみたいけど親どこまでも特定しにくるから 、(怖  今度親に許可取って ,LINE 交換できるようになったら言うね ! ><
1件
 すごい TT  私普通にすぐバレるから無理なんだよね 泣(
1件
 ゆーしゃだ … ‼︎(?)  まぢ親怖いから勇気ない TT
1件
 やってるけど ネッ友 と交換駄目なんだよね … 泣
1件
 えへへ嬉しい TT ➰❤︎  わたしもずーっとだいすき ! (^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡
1件
 大好きな相方ちゃんから離れるわけないでしょ 。🥰💞  ずっとすき ><
1件
 なぬちゃー ‼︎ TT ❤︎🎶  お迎え嬉しい 🤧💞
1件18件