武城 統悟

秋月さん、こんばんは。 ネコハラ😺被害者の会と聞いてやってきました。 俺は猫は飼ってないけど、友達のうちに行くとそいつの飼ってるチャコってネコが必ず胡座をかいてる膝の上に乗ってきて寝るという被害に遭ってます💧 友達の膝には乗らないのに、なぜ俺の膝に乗るのか? そしてなぜ寝るのか? あ、待てよ、思い返すと他のうちの猫にも寝られたぞ。 猫たちよ、一体俺の足を何だと思ってるのだ? キミらがそこで寝ると俺が動けなくなるから困るのだよ。 いつか猫と話せるようになったらぜひ聞きたい。 まあ、かわいいからしょうがないんだけどね😅
1件・2件
武城さん、こんにちは😊 ネコハラ被害者の会かー。 私、色々ネタもってるよ笑 チャコちゃんは武城さんが好きで、安心するんだと思う。 イイ匂いがするとか。 胡座をかいた角度や柔らかさも好きなのかもね。 寝るのは自分の物アピールじゃないかな。 モテる人はつらいねえ笑 私も楓に膝を占領されまくるから分かるけど、どかせないよね、あまりに寝てると。 まあネコハラは精神的負荷は少ないから、周りの猫たちを愛してあげて。 限度がないので、終わらない戦いになると思うけど笑 メッセージありがとう💕 ほいじゃ、イイ一日を過ごしてねー💕💕
1件1件
秋月さん、こんにちは。 やっぱり猫は膝を占領するのかぁ。寝られちゃうとどかせないんだよなぁ(苦笑)💦 そしてそうか、俺は下に見られているのか💧(笑) まあ、仕方ない。友達んちに行ったときぐらいは寝させてやろう😅 秋月さんも楓ちゃんと楽しくね〜😊
1件

/1ページ

1件