おいおい……現在掲載してる作品の主力たる恋愛ものが1票も入ってないのはどうしてだーい……(多吐血)
1件・8件
|ω・`)じーーーっ 「複数の要素を組み合わせよ」との天啓ではないでしょうか? …見てるだけのつもりだったのに喋っちゃった(笑)
1件
いや普通に絡んでくださいよ(笑)誰も喋るなとか言ってないですよ(笑)
1件
|∀・)じゃあ、喋っちゃおうっと。 私が思うに安濃津さんの作品は登場人物の心理描写と物語内の陰影は十分だと感じますので、主人公が想像を絶する危機に見舞われるような展開を加えてみてはいかがでしょう? 例えば、仲良く抱きしめあっていた恋人が突如として怪物に変化して襲いかかってくる、だとか。 そして、それを撃退しなければならない主人公の苦悩を描き、どうしてこんな狂ったことが起きているのかを主人公は探っていって、ついに真相へとたどり着く。 主人公は発見した真実を前に目を見開き、独りでつぶやく。 「……そうか、点と点がつながった。こ、これこそが、紡がれた糸だったのか……」と(笑)
1件
すべてはア〇ブレラの陰謀だったのか!!(違)
1件
|∇≦)てへっ 恋人が怪物に…は極端な例ですけれど、読者さんが予想できない記述を組み込めば、恋愛の部分がより際立つんじゃないのかなぁって、思ったんですよ。
主人公とヒロインが結ばれようと知った瞬間、機関銃を乱射したみかさんが乱入してくるとかですね!
1件
そーですね。わかりました。ピッタリの銃があります。 ここは兵士たちから骨斬(ほねきり)ノコギリと呼ばれたMG42機関銃を使いましょう。 同銃は電動ノコギリに似た唸りがあがるんですよぉ。(*ゝ∀・*)-☆
1件
いえ、使用許可が出ているのはミニミのみです……それを持って突貫してください……骨は拾います(敬礼)
1件

/1ページ

8件