新ゲン菜

皆様、線だけでは表現できない光と影の質感ってどう表現してるんだろ… 下絵や線画の時点では自分、外側や目に見える線しか描かないからなぁ やはり影とか線で表現した方が良いのだろうか
2件・9件
脚は深淵にして究極ですよ? (´゚д゚`) 太ももを描けるヤツは何でも描ける!! ソースは俺!(゜∀。)
1件
いや本当にそうですよね!!! 太もも+尻を描く上で資料をGoogle先生で漁りましたが、奥が深い😭 フィリピン人の鍛えた尻からJKの未熟かつ女性らしさを感じる尻…(←尻の話になってますね笑) どれにも良さを感じつつ苦戦してる自分がいます😭
1件7件
尻は足に含まれるのでOKです!(笑) 足はおぱーいよりも表情が多彩ですからねぇ……私のイチオシは膝を曲げた時に逆三角形の形に広がる太ももです(*´艸`)
1件

/1ページ

2件