承知しました("`д´)ゞ 忠告ありがとうございます 早速変えました👍
1件
あ、顔だけじゃなく全面になるように貼りました 許してください大佐
4件
運営様ってやつは辛辣すぎるぜ… 非公開になった◯女バニー良かったのに…ん?これ非公開イラストをアイコンあるいはヘッダーにしたらどうなるんだ…? ひらめいた 大佐…◯女バニー、ヘッダーにしてもよろしいでしょうか…🥺
1件4件
リクエストをしたのは自分なのに… 本当に申し訳ないです でも、素敵なイラストをありがとうございました、大佐🙇
1件
あああああ…そんな…そんなのってないよ ひどすぎるぜ運営様
1件3件
変な時間に申し訳ございません。 大佐のイラストが大好きな者です。 僭越ながらリクエストさせていただきたいのですが、「ぶかぶかのバニーを着た今にもお◯首様が見えそうなランドセル付き(背負ってても背負ってなくても良いです)の幼女」をお願いします🙇 シチュエーションとしては「憧れのおにいちゃん(俺///)に大人っぽいアピールをしたいけど振り向いて貰えない(おにいちゃんは本当はビンビンだけど児ポになるから手を出せない)」という感じでお願いします! もし採用していただけたらですが… 長文&キモさ&図々しさ全開の文章で失礼しました🙇 最後に大佐のフェチがこれでもかというくらい詰まったイ
1件10件
えっと…どうしました? その、自分の読解力が足りないので分かりませんが、どのようなことを仰りたいのか分かりません もし自分が何かかしらの不快にとられる行為をしていたのであれば謝罪します。 何があったのかは正直よく分かりませんが…
1件
いや本当にそうですよね!!! 太もも+尻を描く上で資料をGoogle先生で漁りましたが、奥が深い😭 フィリピン人の鍛えた尻からJKの未熟かつ女性らしさを感じる尻…(←尻の話になってますね笑) どれにも良さを感じつつ苦戦してる自分がいます😭
1件7件
ちゃうねん本当に電動マッサージ器(癒し)なんや… なんか改造して走らせるらしい
大丈夫ですよ!こちらこそにわかなものですみません💦 むしろ同志がいて感激してます😭
2件
ネタ分からなくて今調べたんですけど元ネタ聖闘士星矢ですか😂 小宇宙を燃やせ!(にわかですみません)
2件