ほわ

全体的な世界観が好みです
個人的にはサイトウさんのキャラが好きでスピンオフ作品があったら読みたいなぁと思いました🤭 私の好きな映画に「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」というタランティーノ作品がありますが、まさに作品の中でなら生きられるし未来は創れる、エンターテイメントとはそういうものだよね!と言うようなメッセージ性を感じました🙇‍♀️ 楽しい時間をありがとうございます。
1件・1件
サイトウさんを好きになって頂けて嬉しいです。今のところ予定は特にありませんが、彼は私の小説の中では珍しくイケメン(他の男キャラは三枚目だったり、拗らせていたり)なので、私も何処かで出せたら良いなって思っています笑 そうなのですね!「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」まだ未視聴なので、すぐに観たいと思います! メッセージ性に関しては、ご指摘の通りでもありますし、「創作活動を通じて何か少しでも人や現実世界に影響を与えて変えられたらいいな」って願望を込めています。 こちらこそ最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件