感想・レビュー一覧 4件

魅力される吸血鬼女子を上まわる主人公の不思議な力に…

まず、関西弁の吸血鬼女子に魅力されたのは私だけ。といいたくなるほど、なぜか引き寄せられる魅力的なアザミさん。そして、最後には無二の親友になった夏帆が鬼神のごとく小説を執筆するのは意外でした。その上、あ
ネタバレあり
1件1件

全体的な世界観が好みです

個人的にはサイトウさんのキャラが好きでスピンオフ作品があったら読みたいなぁと思いました🤭 私の好きな映画に「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」というタランティーノ作品がありますが、まさ
ネタバレあり
1件1件

刺さりました………。

アザミと夏帆、最高………。 読み進めてタイトルに納得し、『18.おかえり』で「うわ〜っ!!」と嬉しくなりました。 この小説を書いてくれてありがとう、と言いたいです。 小説が持つフィクションの力。
ネタバレあり
1件4件

傑作は完成するのか!?

10ページまで読めましたので感想を失礼しますm(__)m 冒頭、クリエーターとしてはワクワクするような出会いですね! 私が奥手だからでしょうか!? 身近なエピソードではなく心躍りました! 小説、と
1件3件

/1ページ

4件