水城

とてつもなく大昔、15年以上前??ぐらい書いた 「ベンジョサンダリスト!」https://estar.jp/novels/23355793 という話をエブさんにも掲載しています。 ふと懐かしんで、ネットを検索したら、 こんな専門サイトがありました。 ベンサン.jp https://ben-san.jp/ 奈良の「ニシベケミカル」という会社が、便サンをワールドワイド路線で おシャンティにリニューアルしているようです! スゴイ!!! https://otokomaeken.com/masterpiece/252256 っていうか、今になってやっと やっと、「ベンサンの時代」がやってくるのでしょうか?! 私も、マヒルも一号たちも、時代を先取りしすぎましたね…… 天才すぎるわ~自分(コラコラ) *「ベンジョサンダリスト!」は、ニシベケミカルをモデルにしたとかではありません。
9件・2件
こんにちは。 ベンジョサンダリストを読んで以来、ベンサン利用者になりました。 近年はニシベケミカルがお気に入りです。 でも、どんなにこじゃれたベンサンが流通しても、一号たちには地味なカラーのやつを履いてて欲しい(⌒‐⌒)
1件1件
こんにちは、海土さま、ありがとうございます!! 本当にうれしいです そうですよね、サンダリストたちは国家公務員ですから ベンサンは茶系、王道です!
1件

/1ページ

1件