川乃千鶴

れんさん、こんにちは エッセイなくなっちゃうの寂しいです (続けてくださいという意味ではないので、重く受け取らないでいただけると助かります💦) 最近のご多忙な様子やコメント返信のことなどから 少なからずお辛いこともあったのかなと、勝手に推し測るくらいしかできないのですが ……大丈夫ですか? れんさんは多方面に気を配れる方ですから、その分ひとの何倍もいろいろと抱え込んでいるのではないかと、ただただ心配です どうか無理はなさらないでくださいね ……なんて、全然的外れなこと言ってるかもしれません すみませんです〜💦 なお、返信は不要ですよ〜(⑅•ᴗ•)ノ
1件・1件
温かいコメントありがとうございました! あれを消したら一緒にいただいたのも変えてしまいっ。 ちゃんと心に刻みました! いつも有難うございます。 そう、私の心の平穏のために必要な措置だったと思っていただけたら助かります٩(ˊᗜˋ*)و 友人から「日記好きなれんちゃんが日記やめる?無理やろ?」と言われつつ💦
1件

/1ページ

1件