秋月さんへ こんばんは! 今晩0時に新作投稿されるんですネ! 楽しみです😆 読ませて頂きます! 秋月さんの新作を待ってはる読者さん『早く次の日にならへんかなぁ』って、今か今かと待ちわびてはると思います! 自分もその一人です😆 今日は沢山読んでくださって、コメント・スター・本棚・スターのフルコースマックスをありがとうございました! でも、ほんま何かほんま沢山読んで下さったことにびっくりしました!! 『ここほれワンワン!』『漫才』を面白いとコメント下さったのがムッチャ嬉しかったデス😆 『しんどい』に対するコメントにはっとしました。関西ではしんどいをいろんな意味で使っています😁 ネコハラマグカップ争奪戦、落ち着くことを祈っています🙏 今日は本当に沢山ありがとうございました! 取り急ぎ、お礼まで…😊
1件・1件
ぶーにゃんさん、こんばんは😊 今日も色々読ませてもらったけど、まだ読むよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ぶーにゃんさんの作品は、面白いのと優しいのと、とにかくあったかい気持ちになれる。 心根の優しい人なんだろうし、ピュアな部分が出ていて、すごく応援したくなる。 で、『しんどい』ね! 関西の人がよく使うのは知ってるけど、あの状況、あの場面において、『しんどいねん』っていう言葉の強さに撃ち抜かれた。 そっか、その気持ちを的確に表すのはそれか、と感動すら覚えたよ。 読ませてくれてありがとう💕 新作は、楽しみにしててもらえると嬉しいなあ。 わりと自信作なの笑 ネコハラマグカップ争奪戦は、もうお手上げの白旗。 猫
1件

/1ページ

1件