西さん。私、自分の作品を無理して読んでほしいと思ってないです。それに私を嫌っているのは西さんではないのです。 私が言った見えていないと言う意味は他にあります。それはこの場では言えませんが。私は精神が崩壊しそうになったことを書いた時、誰も寄り添ってくれる人が(エブリスタ内で)いませんでした。でも西さんにはいる。それがどれだけ幸せなことか。抗がん剤の副作用のキツさも免疫が落ちて苦しくなることも私は経験しているので気持ち、解ります。ああ……何が言いたいのだろう……私は西さんが羨ましいのかもしれません。たくさんのエブリスタの人と交流している西さんが。身体に異常があったら市販薬ではなく病院へ言ってください。私はそうしています。今日は乳がんが再発していないか検査をします。ステージIVだったので3ヶ月に一回検査をしています。心療内科にも通院しています。西さん。一緒に頑張りましょう。
1件・1件
まごころのこもったコメント、恐縮致します。 病気があると、いろいろなことが気になるものですね。 同じ病気の経験者様が身近にいることは実に心強いです。 僕自身、今は自分のことに必死で周囲の方々への配慮に欠けていることを常に自覚しているものだから、勝手に誤解してしまったことを申し訳なく思います。 お互い、まだまだ先の長い闘病生活が続くのかもしれませんが、死んでしまうよりは、どんな1日でもいいから長く続けるために一緒に頑張って参りましょう。 思いやりをお伝え下さり、嬉しく、ホッとしています。 今日の検査結果が良いことを心よりお祈り申し上げます。
1件

/1ページ

1件