小梅あかり

西さん、こんにちは。 小梅あかりです😃 突然のメッセージを失礼します。 勇気を出して書きます。 いつだったか、私に西さんの作品の朗読動画を作ってもらえないかとX(ツイッター)で話をした事を覚えていますか? あのときは私も治療の関係上 YESが言えなかったのですが いま、こちらの状況が整いました。 西さんの作品の朗読動画作りを やってみたいです。 西さん、どうでしょうか? 面白いものを作って 楽しんじゃいましょう。 そして周りを驚かせる。ふふ☺️ OKならば、西さんにやってもらいたい事は、2つです ①作品選び ②作った動画の場所の告知 出来れば5000文字程度で 女性主人公、または女性の作品が多い作品はありませんか。 私の声が男性役には無理が出るからです。 Youtubeで全体公開するので、内容は全年齢です。 西さんの作品は何作も読んでいますが 何しろ数が多くて、どれがいいのか分からず。 西さんなら思いつくか、この作品が良いなど、希望があると思いました。 ちょうど良いのがなければ、 長編の冒頭部分5000文字ほどでもいいかと思います。その場合、作品の紹介動画ぽくなります。 作った作品はYoutubeに公開して 私が管理しようと思っています。 出来る限り長く残します。 西さんも入院したり、 お忙しいと思いますが まずOKかどうか、お返事をまちます😃 声優でもない素人作品ですが 西さんファンにに楽しんでもらいたいです。 それでは、また😊
1件・8件
うわー! 嬉しいなあ。 ぜひぜひお願いしたいです。 女性の声を想像して5,000字程度の作品を選んでみます。 よろしくお願いします!
1件8件
OK ありがとうございます👌 良かった! 作品選びのために 今 西さんの作品郡を回って読んでいます。 8000文字未満の良い作品もも多かったので これぞという作品ならば 8000文字まで上限を伸ばします☺️ もちろん数百文字~1000文字程度でもいいですし 5000文字未満が楽ですが(笑) 8000文字未満であれば文字数は気にせず これぞという作品を選んで下さい。
1件

/1ページ

1件