たらこ飴

何度もすみません💦 メッセージの最後今生の別れみたいになってましたが、全くそういう意味合いはありませんので悪しからず!😅 こんなこと書いて申し訳ないです。 エブはTL全体公開になってるからかつぶやいてもあまり反応がなく悲しかったんですが、星空さんや晶さんなんかがよく反応してくれてうれしかったです。 自分も話しておいてなんですが、あまり深刻に捉えないでくださいね! これをきっかけに気を使いすぎるようになるとアレなので、今後も星空さんや皆さんとマイペースに関わりお話できたらなと思っております。 皆の作品あまり読みに行けておらず申し訳ないのですが、星空さんの作品もマイペースによませていただきますね💡 長いうえ、まとまらなくてすみません(´-ω-`)
1件

この投稿に対するコメントはありません