モグタン

crossさん、こんばんは★ ご無沙汰しています。 お元気ですか? こちらの作品で、久しぶりにペコメでcrossさんを見かけて、思わずコメントしてしまいました(^o^) 最近は、すっかり読み専生活にどっぷりでして…。 全く書ける気がしません(_ _;) 足の骨折に、先月は初コロナ。 心の余裕も無いのかもしれません。 crossさんは、変わらない日常でしょうか? 相方さんとも仲良くされてますか? またいつか、自作品で絡める日が来るといいなぁ…。
1件・1件
おお!ほんとにご無沙汰ですね!! あ、あの話も読んでよね。 あの展開…ないわー!と思いながら読んでるよ。 ネタバレ的にⅢの話も上げてるからちょっと残念な気持ちで読み続けてる💦 モグタンさんも元気してますかー? こちら金曜から和歌山にいて、コメントはたった今スタバで一服してる間に見つけましたわー。 嬉しかったですー。♡ 和歌山市駅前のスタバは図書館と蔦屋と一緒になってる複合施設でしたわ。 落ち着いてていいですー!!
1件

/1ページ

1件