おお!ほんとにご無沙汰ですね!! あ、あの話も読んでよね。 あの展開…ないわー!と思いながら読んでるよ。 ネタバレ的にⅢの話も上げてるからちょっと残念な気持ちで読み続けてる💦 モグタンさんも元気してますかー? こちら金曜から和歌山にいて、コメントはたった今スタバで一服してる間に見つけましたわー。 嬉しかったですー。♡ 和歌山市駅前のスタバは図書館と蔦屋と一緒になってる複合施設でしたわ。 落ち着いてていいですー!!
1件
あっもう行ってたんですね! こちらは熱射病擬態ですか?夏バテ中ですわ汗 もう毎日毎日エアコンガンガン効かせて寝てます。でないと寝れない!! ディズニー行く計画してたけど、いやいや、マジで死にますわ 秋に回してよかった… サンダルはたくさん持ってますよー。 夏はほぼ、仕事以外ぞうりにサンダル… keenは同じのを買い続けてますー。 他にビルケンストックです。 昔はジャックウルフスキンのサンダル履いてたけど、そこが外れてしまって飾りになりました😆
1件
遅まきながら、今頃読んだので… サンダルのタイプにもよりますよね。 うちは ハイキングとか長めに歩く時はアウトドアのサンダルを履いていきます。 keenのサンダルです笑
1件
なるほど!事務系ですか! こちはダラダラですねー。もう異動もないし… 学年百合… 同級生百合もいいのでは? いつも先輩後輩だし。
1件
朝送ったと思ってたわ。遅れてなかったので再送します。 昨日から混乱してましたねー。 うちはスタッドレスタイヤなので、普通に影響はないけど、他のノーマル車が立ち往生で、めっちゃ迷惑でしたよー! 帰るのに2時間かかり、帰宅後すぐ風呂入って温まりましたわ… かなり疲れましたよー。運転。 乗り捨てられた車が死屍累々と置かれてました。坂なんやからわかるやろー!とブツブツでしたよー。 朝も凍結でツルツルの車道笑 車の積もった雪を取るのに苦労… フロントの雪が凍って、ヒーターで溶かすのに時間食われて、おまけに1号線が通行止めくらって、ギリギリの到着でしたよ… いや、間に合ってはないけど、カードタッチは間に合
1件4件
やが君!懐かしい笑 オリジナル!うちも読みますー。 今作者の名前思い出せないけど笑 漫画も無料公開のちょくちょく読んでますー。
1件
モグタンさんの書く話は全部好きですよー!! 繰り返し読みますもの。 pixiv、どんな話を読みますか? pixivはちょっとびっくりのペアがあって。 ふふふ。雪の女王のアナエルがお気にです!😁
1件
あっ!それもあったね! お仕事〜は百合姫で読むだけで好きでもないです笑笑 「転生王女〜」これはもう放映されてます。有料放送なので見てないです。残念… ホームページはあるので探してみてー。 お気に入りの話です! もう一つは「私の推しは〜」です! これもお気に入りで、ずーっと追いかけてた話なんですよねー。 まんが、百合姫にも掲載されてるから知ってるかと。 遅まきながら あけましておめでとう⛩🎍ございます! 今年も百合追っかけだー!笑
1件
そうですねー、 確かに学生時代が好きですねー。なんかほのぼのニヤニヤします。 でも、学生の恋愛がそのまま大人になっても続くのもめっちゃ好きですよー! まさに純愛! 出来なかったからこそいいなーて思うんやろな。
1件
無理せず楽しんで書いてね! いやー、楽しみですー。
1件
ありがとうございますー。 こちらはまだ雪の気配はないですー。 でも、かなり寒いのがかなんですー。 職場の同僚の里が新潟で、年末年始に里帰りするんやけど、帰れるか!?と心配してましたわ笑 日曜に帰るんですよー。 大寒波の時に笑
1件
ちなみ、ヤクルトは1000です笑笑 睡眠もちとあかんので、それも期待して飲んでますわー
1件
相棒とは変わらずですー。 あっ!やっとアバター公開でめっちゃご機嫌でしたー。 公開日に仕事半ドンして見てきた笑 いやーもー!サイコーですわ! 酔うのでノーマルのやけど、あの世界観はいいわー。 家族がテーマ。次はなんだろうな…
1件
うちの方は元気とばてたりとコロコロ変わりますなー笑 コロナ対策ばっちしなのか、免疫が勝ってるのか… 幸いに感染はないんだけど、10月に職場で一気に3人が陽性になって仕事が回らなかったですねー。 その影響が11月末まで引っ張られてめちゃくちゃ忙しかったですねー。 マスクはキチンとしてたので、職場でも濃厚接触者にはならなかったけども。 やっぱお子さんがいる家庭は感染しやすいみたいですね。 オミクロンに変わってから感染がめっちゃ身近になって来たね。 旦那から感染のパターンもあるけど、 友達は旦那ー子供ー自分で、感染が自分が1番ひどくて!旦那は軽くて!何よあれは!と怒ってましたわ汗 11月にどう
1件
いやいや、バイクと言っても小型スクーターで125CCですよー。通勤に乗ってるんですー。 いや、スライダーバリバリももう大昔の話ですぜ。 なんせ近場のプール全部なくなったの20年も前の話ですー。 行こうと思ったら姫路セントラル・パークとか、枚方とかになるな… 1番近いのは枚方ですけど、めんどくさい笑
1件
あー、まだあるんやね。それいいね。 うーん? うまくやってるのかな?無意識で。 スライダーバリバリやるけど… 鼻ツーンはあまりないかな? バイクで焼けるからいいかな笑
1件
へー!いいねー。 流れるプールより波のプールが好きなcrossです ほんとに、プール無くなってきて、泳ぐということも無くなったなぁ。 海は眺めるものやし笑 ベタつく方が嫌になった歳です笑 鼻に入りそう…あー、なるほど。 鼻つまみやってたような??
1件
おお。早速の一気読み!笑 ハマりましたかー! ♪♪♪ 嬉しいですなぁー😊 また話しましょうー! 話す人いないから楽しいですわーうんうん笑
1件
あんな感じになるなら、その前に言うたらええのに!と思ううちです! そういや、開始時間は午後6時。終わったなぁ… 長く読んできたのでさみしいですわ。 でもようやく完結なので嬉しさもひとしおです! ハッピーエンドで安心しましたよー! 片想いのままかすれ違ったままかな…と思ってたので。 没ネタルートも楽しみです。アンハッピーの方かなぁ… 百合姫同じですね笑 ロンリーガール、最初はうーん?だったけど付き合い始めたらなかなかの良さですわ❣️
1件