今日は高校の30周年記念式典でした!! しんどかったけど楽しかったですよ! うちのクラスのカップルが二人してサボっていたので、 (生徒は絶対参加だったんです) みんなで「デートや」って言ってました(笑) 実はその男子を星夜のモデルにしてるところもあるんですけどね((笑 三十年の軌跡みたいなので… 高校生のときのタマテツの写真出たwww (母校なんです!!) イケメソは昔からイケメソだぁ… なんて思ったみふぁ♪でした☆
・11件
人の彼氏をBLの餌食に若干しているところに驚きました(笑)
10件
コメントありがとうございました! …そう言われると…私人間的にダメな奴ですねww 人間観察の延長線上ってかんじやったんですが(笑) でもね、すごいかわいいんですよ!! 彼女の前ではしないんですけどね← 仲いい男子には常に上目遣いやし ほっぺたツンツンして気を引こうとしてたり///← 上げだしたらキリないんですが(笑) それを普通にしちゃうような人なんです! ……観察楽しいです\(^p^)/←殴
9件

/1ページ

1件