人の彼氏をBLの餌食に若干しているところに驚きました(笑)
10件
コメントありがとうございました! …そう言われると…私人間的にダメな奴ですねww 人間観察の延長線上ってかんじやったんですが(笑) でもね、すごいかわいいんですよ!! 彼女の前ではしないんですけどね← 仲いい男子には常に上目遣いやし ほっぺたツンツンして気を引こうとしてたり///← 上げだしたらキリないんですが(笑) それを普通にしちゃうような人なんです! ……観察楽しいです\(^p^)/←殴
9件
今度私も探してみようかな~と思いましたww
8件
コメントありがとうございます♪ 是非してみてください(*´∀`*) 意外と楽しいと思いますよ☆ もし胸きゅんな行動があれば みふぁ♪まで報告お願いします(笑) 今日もなかなかにかわいかったですwww
7件
みふぁ♪さんへ 胸キュン行動発見☆ 結構可愛い系の男子の両手首を後ろから掴んでる男子が…… 振り向く感じとか、若干ボヘーッとしてて…… 絵になる!なんて、密かに思っちゃいました。 こんなことを考えてるなんて、学校のみんなは知らないと思うと……なんかばれた時が凄いと想像できる。 みふぁ♪さんは、学校とかではオープンしない人ですか?
6件
おはようございます♪ おぉお…!! それは胸きゅんですね!!! 後ろからってなんかポイント高いw← みふぁ♪はオープンしてないですノシ 隠れ腐女子です(`∀´)) あ、でも一人の友達には言ってます! その子も腐なのでwww いっぱい萌えトークしてます(笑) あたしも昨日凄い光景見ました(笑) 自他共に認めるドMの男子がいるんですけど…その男子が2人の男子にコチョコチョされてまして。 (それも馬乗りでww←) 終わった後にドMの男子が正座してて、その人のネクタイをコチョコチョしてた男子が掴んでました。 (あ、もちろんネクタイは乱れてましたけどつけてましたよ♪) なんか……
5件
それは凄い! 男子はじゃれる時に、アクションが大きいからこそ起こることなのかな~ 私は萌えトークをする子が一人います! でも、腐トークはしたことがないですね(笑)
4件
ねー(笑) 男子のじゃれあいには萌えポイントがいっぱいです(`・ω・´)キリッ 萌えトーク!! やっぱりそういう話ができる仲間がいるといいですよね☆ 今日のことではないんですが… みふぁ♪が最大級に萌えたシーンがありまして(笑) 始めに言ってた男子なんですが、休憩時間に一番仲のいい男子と喋ってまして。 チャイムが鳴って、友達が席に戻ろうとしたときに!! 服の裾をきゅっ…って掴み。 「どこ行くん?」(←上目遣いw) 「席戻んねん」 「……なんで?」(←上目遣いww) 「なんでって…授業始まるやん」 「ここで受けたらいーやん」(←上目遣いwww) っていう会話をしてました。 服の裾
3件
しかも語尾がいいですね。 千葉に住む私は標準語しか話せないから、少し憧れます! 方便ありBLというのも、いいですな~
2件
そうですか??(笑) 関西なので語尾はかわいいですが… 言葉自体はキツく聞こえるときはすごくキツいですよ(笑) ぐさって刺さるwww 方便のBLですか!! 今度やってみようかな(笑) でも、私逆に標準弁憧れます! …こう、LOVE CANDYでもね? 「あれ…これ関西弁やん…」っていうのが凄く多くてorz そういう意味では関西弁イヤです←
1件
なるほど… また、萌え話が見つかったらコメントしますね!

0/1000 文字