OKA

金魚さん、ご無沙汰しておりました。 おかげさまで体調もだいぶ回復して来まして ひとつ書いてみっかな、なんて思いまして、、、 ちょっと重い物になってしまいましたが(笑) コメントいただきましてとても嬉しかったです。 頻度は少なくなると思いますが ぼちぼちとやっていきたいと思います。 今後もよろしくお付き合いのほどよろしくお願い致します。 季節の変わり目ですので金魚さんも 体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ。 OKA
1件・1件
OKAさんお久しぶりですー✨ 元気かなぁとずっと気になっていました! 体調も回復してきたようで良かったです♪ GWに思いつきで福島県にドライブ旅行してきたんですよ😄日帰りだったのであぶくま洞にしか寄れなかったけれど😅 OKAさんのお家はどの辺りかしらとか思いながらドライブしてきました♪笑 また作品楽しみにしてます! 無理せずマイペースでお過ごしくださいね😊
1件

/1ページ

1件