焼酎でカイパーイ!!
オシャンティな晩酌ですね💕 横文字の料理名はペペロンさんしか分かりませんでした😅ノンアル持参でkanataさんや息子さんのお料理に肖りたいです笑笑💦
1件・4件
ブルスケッタは、トマト、ニンニク、オリーブオイル、塩、胡椒(今回はバジルも)を混ぜ合わせ少し時間を置いて馴染ませてからパンに乗せるだけの超簡単イタリアンですよ👍 リエットは本来豚肉を塩、ラードなどと煮込みペースト状にしてパンに塗るものですが、今回はなんちゃってです(笑)ツナ、水切りした豆腐、玉ねぎみじん切り、塩、胡椒、オリーブオイルを混ぜただけのなんちゃってフレンチです👍 材料も調味料もあったら入れる、無かったら入れない。他のもので代用するなんて日常茶飯事です😁普段食べる料理はいい加減がいい加減😁(笑)
1件3件
ほほう🤔冷蔵庫にあるので作れそうです😆果たして娘等は食べてくれるかな😅 バタールとクッペは半額で買ってるのでいつもお家にあります! お試しにバジル入りのブルスケッタを作ってみよう😋 材料まで詳しく教えて下さりありがとうございます💕💕
1件

/1ページ

1件