進藤ニカ

なんかどうにも変わったユーザー名の人に本棚いれられてるなぁと思ったんだよ。それでなんか見覚えあるなぁと思ったら複数垢で自演してランキング操作してる有名な人やん。ミエミエなんだよなぁ……どの垢でも不自然な『!!?』がまるで目印みたいに並んでんじゃん。誤って小説も覗いてしまったが案の定『!!?』 キモチワルイキモチワルイ
8件・3件
あと信者が作ったっぽいトピがあるけどあれも自演なんだよな。自分で自分と会話してるみたいだしホンマ怖い
やっぱり小説でも「!!?」使ってるのか〜( ´Д`)=3 昔、本体の方に嫌な目に合わされたからブロックしたのに複垢で絡まれてほんとキモチワルイです💦
1件1件
ほとんど怪文書でした。小説を書けないのにランキング乱すなんて害悪でしかありませんね。 しかも、あおじさんに迷惑かけて……ほんと許せん……私じゃブロックと通報くらいしかできんけど、埒が明かんからてっとりばやく運営に裁いてほしい……
1件

/1ページ

2件