秋月晶

有さん、こんにちは😊 『エンジェルバード』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 すぐにお礼できなくてごめんね。時期的なものでめちゃ貧血中なの💦 この作品は前作との兼ね合いで短くしたので、物足りなさはあっただろうと思う。 もっと掘り下げられるから、三倍くらい長くした方が良かったのは分かるんだ。 とは言え、圧縮したのを後悔はしてないから、一つの作品として楽しんでもらえてたら嬉しいな。 今回は青春じゃないので笑、文章表現は変えてみた。そこを褒めてもらえて良かったよー。 いつも読んでくれて、応援してくれて、ホントにありがとう💕 じゃ、イイ一日になりますように⭐ 体を大切に、お仕事や執筆がんばってね。 感謝をこめて。
1件・2件
晶さん、こんばんは! 『エンジェルバード』、前作との兼ね合いで短くされたと!? そんなふうにはまったく感じさせない、さすがの筆力でしたよ……! こういう『命』の描き方もあるんだと、深いため息。 こちらこそ、読ませてくれてありがとう。そして、いつも応援してくれてありがとうだよ! 貧血はつらいよね……無理せず(といつも書いてるけど、多少無理しなきゃ生きていけないのも事実)なるべく手を抜きつつね。 楓さんにもよろしく……!(お水は自分のお皿でおあがり~!)
1件1件
お返事ありがとー💕 そう感じてもらえたら嬉しいなあ。 優しい励ましは背中を包まれているよう。 あったかいメッセージありがとう💕 貧血はすぐ治らないからつらいねえ(×﹏×)💦 でもホント、多少なりとも無理しないと生きていけないからね。 手を抜くというコトがとても苦手なので、意識して手を抜いてみるよー。 ネコハラは止まらない。 貧血で動けないのに、何度もカップを洗いに行った笑 どうしてもそのカップをそのまま使えない! 諦めるのも生きていくコトだと教えられているみたい笑 いつも読んでくれて、ホントにありがとう💕 じゃ、おやすみなさい。 ゆっくり休んで楽しい夢が見られますように⭐ またお話しようね💕
1件

/1ページ

1件