秋月晶

橘さん、こんにちは😊 『エンジェルバード』を読んでくれて、ペコメも書いてくれてありがとう💕 お礼遅れてごめんね。作品上げた日からすごい貧血中。文字がダブって見えてて((๑ω๑)) この作品は、橘さんの言うとおり、輪廻転生を人為的にやってるから、禁忌的ではあるよね。 それを良しとするか否かは、読者さんの考えによるし、本来はもっと掘り下げて書いた方が良かった。 ただ、連続で命をテーマにしてしまう前作との兼ね合いで、短く圧縮したの。 そのぶん、希望が前面に出ていたらイイなと思うし、哀しいお話じゃなかったと感じてもらえたら嬉しいな。 いつも応援ありがとう💕 すごく支えられてるよ。 今日は雨なので、少しひんやりしてるかもだから、体を大切に過ごしてね。 じゃ、イイ一日になりますように⭐ 感謝をこめて。
1件・2件
秋月さん、コメントありがとうございます。 とても希望のある話と思いました。 秋月さんは、こういった難しい話にも正面から取り組まれていて、いつも、すごいなと思います。 今日はちょっと肌寒かったですね。 お身体、御無理なさらず過ごされて下さい。
1件1件
お返事ありがとー💕 希望のある話と言ってもらえてすごく嬉しい。 難しいテーマではあるけど、生々しくないぶん良かったんじゃないかと笑 確かに少しひんやりしてるよね。 温度差で風邪ひかないよう気をつけてね。 ホントにありがとう💕 じゃ、イイ夜になりますように⭐ またお話しようね💕💕
1件

/1ページ

1件