Tear

「ネムの恩返し」を読んでくれてありがとー✨ペコメもいつも励みになってます。昨日はエブをほとんど開かなかった。一昨日飲みすぎたのもあるけど、まあそんな日もありますよね(>人<;) 星空さんの作品、また過去作に時々お邪魔させてもらっていいですか?おすすめがあればまた教えてください!
1件・2件
こちらこそー 遅まきながらお邪魔しました。 めちゃくちゃ可愛いお話だった。 猫派だから🐾凄いツボ( *´艸`) 確かにねー 自己肯定感を保つのは大変😖💦大人だって挫けますもんね💦猫の手も借りたくなりますね。 いつでも来てください❣️ 『青葉雨』『七夕飾りに願いごと』は短めなので読みやすいかもです。 飲みすぎには注意ですよー笑🍺
1件
同じく猫派です🐈 子供の方が切り替えが早そうなので、大人の方がタチが悪いかもしれない… 教えてくれてありがとう‼️ その二つから読ませてもらいます♫ 季節柄ちょうど良さそう♪( ´▽`) 星空さん、 穏やかな良い夜をお過ごし下され✨ (昨日は禁酒したので今日は飲みます…程々に笑)

/1ページ

2件