秋月晶

西さん、こんにちは😊 『エンジェルバード』を読んでくれて、ステキなレビューありがとう💕 作品あげた日からすんごい貧血になってて、お礼遅れてごめんね💦 西さんの書いてくれたレビューは、私のお友達の星空さんが「それが言いたかった」と褒めてたよ。 私も、希望を感じてもらえてすごく嬉しかった。 読んでくれて、ホントありがとう💕 西さんの連載も楽しみにしてる。 あの作品は商業的作品だから、一致する公募に送ってみたら、戦えるだけの作品だと感じてる。 組み上げられた一章ごと、それが連なって完成していくさまがかっこいい。 これからも完結に向けてがんばって✨ じゃ、残りの時間もイイ時間になりますように⭐ 感謝をこめて。
1件・2件
秋月晶さん 返信のことは気にされないでください。あれだけの力作を書かれたでおそらく披露されていると考えてました。 私のレビュー、星空さんからもお褒めのお言葉を頂いたとのことで、本当にありがとうございます。 秋月さんに希望をプレゼント出来て良かったです。 「雨の中の女の子」のことを、とても評価して頂いてありがとうございます。商業的作品と考えて頂いていることがとても嬉しいです。 実は今まで公募を探していなかったのですが、公募の方にも目を向けてみようと思います。 今回の水月を主人公にした戦いのラストに向けて、プロットは出来ているので、おそらく盛り上がると思います。 楽しんで頂けたら幸いです。
1件1件
お返事ありがとー💕 『雨の中の女の子』は、カチッとハマる公募があれば出すべきだと考えてる。 プロットができているなら、おおよその完成形は見えているだろうし、それを目指して書いていく意識でがんばってほしいな。 引き続き応援していくので、西さんが納得のいく結末になりますように⭐ でも何より、体には無理せず楽しく過ごしてね。 じゃ、イイ一日にしてください。 今回はホントにありがとう💕
1件

/1ページ

1件