@秋月 晶:西さん、こんばんは😊 やりとりが続いてたので新しくメッセージ立てました。 だからといって忙しい中、私と頻繁に話してね♡というわけではなく、ページが2ページ目にいってしまうと西さん的に面倒かな〜と思って。 基本的に女性側の憧れの一つとして、『イケメンが私のために崩れる(溺愛される)のを堪能したい』というのがあるからねえ。 出版社的には今それがトレンドだから量産しちゃえって考えなんだろうけど、さすがに女子も慣れてきて、似たような話にときめかなくなりつつあるかなと思うの。 まあ王道ではあるから消えはしないけど、女子側のニーズと売る側の思惑がズレてきてるなあとは感じる。 最近では辺境伯が流行ってたけど、辺境伯という最前線の厳しさは書かないし、こういう点でも漫画家と原作者は分けたほうがいいと思うよね。 出版社は危機感強いと思うよ。 だから新しいトレンドを自分のところから出したい。 その見極めと、日々の社会変化に敏感な、本物を見極めることができる編集者に巡り会えたら、西さんは作品をもってトレンドにしていけるポテンシャルがあるんだ。 女性漫画は女性が描いてるのが大半だけど、目を引くのは男性漫画家が描く女性漫画だったりして、逆に男性漫画で大きなトレンドを作るのは女性漫画家だったりして、この性差により、異性に響く作品が作れるのはたくさん証明されてる。 今回西さんが女性漫画に巨大な石を投じるコトによって、今後のトレンドが変わる可能性がある。 そうしたらパイオニアの一人になって、西さんがもっと自分の思いを発言できるようになる。 女子は結局愛されたいわけで、大事にされてる実感と、自分の自由、そこに加えてイケメンが隷属するような状態を求めてる。 でも、ホントにそうなのかな。 現実の恋は幻滅の繰り返しだと思うし、女子は男性側に応えているのかな、とは思う。 西さんの新作は、タイトルからして売れるもの。 タイトル、序盤、二つの掴みはばっちりだから、引き続きがんばってね✨ 絶対に傑作になる。 何度でも伝えるよ。 自信もって書いていってください。 お返事はこまめにしなくてもイイからね。長編執筆の息抜き程度に。 それじゃ、またお話しようね。 どうか身体に気をつけて💕
西 海斗
秋月晶さん 取り急ぎ誤字報告ありがとうございます。 いつもありがとうございます。
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@秋月 晶:西さん、こんばんは😊 やりとりが続いてたので新しくメッセージ立てました。 だからといって忙しい中、私と頻繁に話してね♡というわけではなく、ページが2ページ目にいってしまうと西さん的に面倒かな〜と思って。 基本的に女性側の憧れの一つとして、『イケメンが私のために崩れる(溺愛される)のを堪能したい』というのがあるからねえ。 出版社的には今それがトレンドだから量産しちゃえって考えなんだろうけど、さすがに女子も慣れてきて、似たような話にときめかなくなりつつあるかなと思うの。 まあ王道ではあるから消えはしないけど、女子側のニーズと売る側の思惑がズレてきてるなあとは感じる。 最近では辺境伯が流行ってたけど、辺境伯という最前線の厳しさは書かないし、こういう点でも漫画家と原作者は分けたほうがいいと思うよね。 出版社は危機感強いと思うよ。 だから新しいトレンドを自分のところから出したい。 その見極めと、日々の社会変化に敏感な、本物を見極めることができる編集者に巡り会えたら、西さんは作品をもってトレンドにしていけるポテンシャルがあるんだ。 女性漫画は女性が描いてるのが大半だけど、目を引くのは男性漫画家が描く女性漫画だったりして、逆に男性漫画で大きなトレンドを作るのは女性漫画家だったりして、この性差により、異性に響く作品が作れるのはたくさん証明されてる。 今回西さんが女性漫画に巨大な石を投じるコトによって、今後のトレンドが変わる可能性がある。 そうしたらパイオニアの一人になって、西さんがもっと自分の思いを発言できるようになる。 女子は結局愛されたいわけで、大事にされてる実感と、自分の自由、そこに加えてイケメンが隷属するような状態を求めてる。 でも、ホントにそうなのかな。 現実の恋は幻滅の繰り返しだと思うし、女子は男性側に応えているのかな、とは思う。 西さんの新作は、タイトルからして売れるもの。 タイトル、序盤、二つの掴みはばっちりだから、引き続きがんばってね✨ 絶対に傑作になる。 何度でも伝えるよ。 自信もって書いていってください。 お返事はこまめにしなくてもイイからね。長編執筆の息抜き程度に。 それじゃ、またお話しようね。 どうか身体に気をつけて💕
西 海斗
秋月晶さん  こんばんは。いつもありがとうございます。  『私が愛撫を教えます』なのですが、起承転結の全部のプロットを作成してみて、勝算が見えました。  佳作はおそらく間違いないと思いますし、それ以上の受賞も視野に入っていると思います。  実際に書いていくうえで頭を使う必要はありますし、私が書く以上、凄惨でダークなシーンやキャラクターも出てきますが、ラストは『雨の中の女の子』の様な爽やかな読後感を残す物語になると思います。  従来の恋愛モノのテンプレートをこれでもかというぐらいに打ち破った物語になると思います。
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kapaさん お力に成れたようで良かったです。 ペコメはモチベーションアップの効果もありますが、アイデアを得ることもあり、私自身kapaさんのペコメになんども刺激を頂いたか分かりません。本当にありがとうございます。 『彼が不器用なので、私が愛撫を教えます』のこと、ありがとうございます。  私の書く物語なので、結構凄惨な展開や描写もありますので、その時は無理なさらないでください。  いつもありがとうございます。
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@秋月 晶:西さん、こんばんは😊 やりとりが続いてたので新しくメッセージ立てました。 だからといって忙しい中、私と頻繁に話してね♡というわけではなく、ページが2ページ目にいってしまうと西さん的に面倒かな〜と思って。 基本的に女性側の憧れの一つとして、『イケメンが私のために崩れる(溺愛される)のを堪能したい』というのがあるからねえ。 出版社的には今それがトレンドだから量産しちゃえって考えなんだろうけど、さすがに女子も慣れてきて、似たような話にときめかなくなりつつあるかなと思うの。 まあ王道ではあるから消えはしないけど、女子側のニーズと売る側の思惑がズレてきてるなあとは感じる。 最近では辺境伯が流行ってたけど、辺境伯という最前線の厳しさは書かないし、こういう点でも漫画家と原作者は分けたほうがいいと思うよね。 出版社は危機感強いと思うよ。 だから新しいトレンドを自分のところから出したい。 その見極めと、日々の社会変化に敏感な、本物を見極めることができる編集者に巡り会えたら、西さんは作品をもってトレンドにしていけるポテンシャルがあるんだ。 女性漫画は女性が描いてるのが大半だけど、目を引くのは男性漫画家が描く女性漫画だったりして、逆に男性漫画で大きなトレンドを作るのは女性漫画家だったりして、この性差により、異性に響く作品が作れるのはたくさん証明されてる。 今回西さんが女性漫画に巨大な石を投じるコトによって、今後のトレンドが変わる可能性がある。 そうしたらパイオニアの一人になって、西さんがもっと自分の思いを発言できるようになる。 女子は結局愛されたいわけで、大事にされてる実感と、自分の自由、そこに加えてイケメンが隷属するような状態を求めてる。 でも、ホントにそうなのかな。 現実の恋は幻滅の繰り返しだと思うし、女子は男性側に応えているのかな、とは思う。 西さんの新作は、タイトルからして売れるもの。 タイトル、序盤、二つの掴みはばっちりだから、引き続きがんばってね✨ 絶対に傑作になる。 何度でも伝えるよ。 自信もって書いていってください。 お返事はこまめにしなくてもイイからね。長編執筆の息抜き程度に。 それじゃ、またお話しようね。 どうか身体に気をつけて💕
西 海斗
秋月晶さん こんばんは。お気遣いいただきありがとうございます。  『イケメンが私のために崩れる』というのは、確かに願望としては分からなくはないのですが、確かにそういう話が多すぎますね。  辺境伯の話は私は漫画を少し読んだくらいなのですが、辺境伯という権力の集合体みたいな男性が、純粋な愛情を注げるのかと言うとやはり違和感はあります。    私が新作を書くようにした理由としては、巷で流行しているスパダリものが、実は読んでつまらないと思ったのが大きいです。  高級クラブで女性をはべらせるためには大金を使うのに、女性を喜ばせるために自分を高めるために金を使わないのが、金持ちの男性の特徴なので。  
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この気温差じゃ無理も無いです。 どうかお大事になさってくださいませ。
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秋月晶さん ありがとうございます。 確かにそうですね。 何か薄いというか……。 そうかこれは、言ってみれば性的合意が取れていないのかも知れないですね。 コミュニケーション不全の様な感じで。 一方的にイケメンに良いようにされてしまうという話が多かったです。それでも男性向けの官能漫画よりは上品なんですけども。 新作の最初の入り口の角度のこと、とてもありがとうございます。 エブリスタが基本的に官能小説は禁止しているのもあり、仕事シーンもリアルに書いた方が良いかと思いまして。 女性向け漫画を読んでいる内に気づいたんです。 あまりにも同じような話で、薄い話が多いと。 もしかしてこういう漫画原作コ
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秋月晶さん 本当に暖かいお言葉、ありがとうございます。 冒頭での掴みにかなりエネルギーを入れました。 あれはおそらく『雨の中の女の子』の成功体験を生かしたかったと思います。 確かにガソリンを入れながら書かないと、後半が持たないと悲惨ですしね。 コンテストの内容が10万文字まで読むという事なので、ラストにカタルシスと感動を持っていきたいため、8万文字から10万文字にする予定です。 確かに、昨日女性向け漫画雑誌を読んでみて、明らかに違う格と、角度で書いていくことが必要だと感じました。 適度に休みながら、余裕を持って書いていこうと思います。 本当にありがとうございます。
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秋月晶さん  さっそくに『私が愛撫を教えます』に鋭いかつ共感と励ましのコメントをありがとうございます。  私はやはり闇が似合ってる様で、それが差別化になると考えています。   昨日、女性向け漫画雑誌を買って読んでみて、傾向と対策が見えました。 雑誌を読んでみて、そこから見えてくる女性の立ち位置や読む心境なども予測が出来ました。これは作中で触れると思います。 本当にいつもありがとうございます🙇‍♂️
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秋月晶さん 丁寧にありがとうございます。 女性漫画原作賞についても詳しく教えて頂きありがとうございます。 基本プロットは変えないつもりですが、少女漫画雑誌を数冊読んで表現などを取り入れようと思います。 その方が漫画家も書きやすいでしょうから。 スパダリのアンチテーゼはずっと書きたかったんです。 成功すれば一石を投じられますが、失敗すれば消えゆく。 それもまたトライアンドエラーかと。 秋月晶さんの観察眼通り、私は闇が濃いので、面白いと感じたら読んで頂けると嬉しいです。
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秋月晶さん  昨日は疲労のためダウンしてしまって、遅くなってしまってすいません。  身に余る光栄な言葉、本当にありがとうございます。  私、自分の事は自分では良く見えないのです。  自分は自分で出来る事を普通にやっているだけなのですが、順調に着実に進んでいると考えて下さり、そして多々の称賛の言葉を頂き、本当にありがとうございます。  確かにメダルを2つ並べならない仕様は勿体ないですね(苦笑)  リターナーシリーズは今後も書いていくつもりですし、青年漫画原作向けのコンテストにも出そうと考えていますので、1年後『雨の中の女の子』に手を入れている可能性は高いですね。    何が成功なのか私も
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kapa さん いつもありがとうございます。 この度はスクロールまでして頂いて名前を探して頂き、本当にありがとうございました。 水月や芽衣、藤原社長達も喜んでいると思います。 kapa さんにはrisingstarの時も一緒に喜んで頂き、本当に光栄です……🙇‍♂️ 最後まで多香子さんと竜二さんの物語読ませて頂けたらと思います。 kapa さんもどうかお体にお気をつけてお越しくださいませ🙇‍♂️
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@秋月 晶:西さん、こんにちは😊 昨日は『それは毒めく口づけのように』へのペコメ、さらには熱いレビューまで、ホントにありがとう💕 すごく思いの詰まった言葉たち。 胸いっぱいに取り込んで、今日も読んだし、これからも何度でも読ませてもらうの。 あんなレビューはなかなか書けないし、西さんの本物さがびんびん伝わってきた。 敬意と感謝。これしかない。 ホントにホントにありがとう💕 西さんは、順調に着実に進んでるね。 Rising Starとファンタジーコンテスト、メダルを二つ並べて表示されないのが悔しいぐらいだよ。 おそらく、一年後の西さんは、『雨の中の女の子』に大きく手を入れてるだろうと思う。 それはとても良い意味で、次のステージにある状態で。 西さんの良さである、覚悟と信念と誠意、また、純粋な意味での素直さ、俯瞰性、努力家なところ。 男性としての魅力も、創作者としての魅力も兼ね備えた、人間性の高さ。 だからぶれない。そう思える。 そのため、最初から翼を持って生まれてきた。それを今、羽ばたきに変えつつある。 挫折はするだろう。でも、それは翔ぶためのタメのような感じにするだろう。 西さんのプライドは決して人に譲らない。これまでやりとりしてきて、その強さと潔さを感じてる。 単に褒めてるわけじゃなくて、一言で言えば、尊敬だよね。 なんで成功しないものかよ、と素直に思える。それでも、納得する成功は、まだ先なんだろう。 本当の大器は晩成するもの。 紆余曲折は計算のうちで、とりわけ作家なるものは、それを強みにする。 これからも敬意をもって西さんとお話したい。と言いつつ、敬語はあまり使わないけど笑 議論は時間の無駄とする西さんだけどね、文豪のサロンのように、本物同士が激論を戦わせる場なら、きっとそれを楽しめる。 私はいつか、そうしたサロンを夢見ていて、西さんにはぜひに、と思っていたんだ。 レビューにも書いてくれたけど、本物が認められるには、本物を培う土壌、つまり天才が天才と認められる土壌を作らなければならない。 西さんはすごい才をもつ本物。 私がそうであると言うわけではなく、でも、見る目はあるつもりだから、ただ一つ、あなたの誇りが守られ、認められるべきを認められるように願っています。 長くなっちゃった。 レビュー、ホントにありがとう💕 またお話してね。 ではではー♫(*ˊωˋ*)੭ ੈ
西 海斗
秋月 晶さん 身に余るコメント、本当にありがとうございます。真剣にお返ししたいのですが疲れが出てしまい、明日返信させてください。いつも本当にありがとうございます。
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このは恵さん  本当にありがとうございます。  既にこのは恵さんは、2つの「続きが読みたい賞」に選ばれ、優秀作品賞も3つ選ばれておられるので、筆力や構成力などかなり高いと思います。  私の方こそ、是非これからもよろしくお願いします。
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@RISING SUN様  本当にいつもお世話になっております。  RISING SUN様も感想を書いて下さった『雨の中の女の子』がダークヒーローコンテストの佳作受賞となり、作者としても本当に嬉しかったです。  これをステップにして、エブリスタの諸先輩方を見習って、さらに上達をして面白い物語を提供していきたいと思います。  来年もどうぞよろしくお願い致します。
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@神楽堂@はいほー様  いつもお世話になっております。  この度は拙作のダークヒーローコンテストの佳作受賞について、温かなコメントを頂き、誠にありがとうございました。これをステップにしてさらにエブリスタの諸先輩方を見習って上達していきたいと思います。  誠にありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願い致します。
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@羽游ゆん様  いつもお世話になっております。  今回はダークヒーローコンテストの佳作受賞について、暖かなコメントをありがとうございました。  これも拙作を読んでくださる羽游ゆん様や皆様のおかげだと改めて思いました。エブリスタの諸先輩方から多くのことをこれかも学んで、より読み応えのある物語を書いていきたいと思います、  来年もまたどうぞよろしくお願い致します。
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@メリー(何とか上昇に向け頑張り中)様  この度は、ダークヒーローコンテストの佳作受賞の件で、温かいコメントを頂き、本当にありがとうございました。  これもメリー様や皆様が読んでくださるおかげだと痛感しております。  来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
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このは恵さん  本当にありがとうございます。  叫んで頂いて、光栄です……!  今年の後半になりましたが、佳作に選ばれ、これからの良いステップとすることが出来そうです。  また来年もどうぞ、一緒によろしくお願い致します。
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秋月晶さん  本当にありがとうございます。  何とか佳作には選ばれたいと考えていましたので、今年の後半のとても良いステップになりました。  いつも応援して下さりありがとうございます。  これで終わりではなくて、さらに上達して、多くの方に私の物語を読んだり、漫画化されたもの、映像化されたものを観て欲しいと考えています。  物語全体を読まれての選評だと分かり、嬉しかったです。 こうして結果を残せたのも、秋月晶さんはじめ、多くのフォロワーの方々のおかげだと思います。  どうぞこれからも、来年もまたよろしくお願い致しますね。
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本のかめや万年堂様 丁寧にありがとうございます。 今、資格勉強中でなかなか読書が出来ないのですが、受賞作品ゆっくり読ませて頂けたら幸いです。
冴島涼様  丁寧にありがとうございます。  いつもお世話になっております、  誹謗中傷的アイドルの死、時間が掛かってしまいましたが、まさに異能力などのファンタジー要素が入らない、ゴリゴリの現代劇として、とても楽しく読ませて頂きました。  これは主人公達に勝ち目はあるのかと思いつつ、あの結末を迎えるのは予想外でした。  個人的に某キャラが好きになりましたし、読んでいてとても得るものが多かった物語だと改めて思います。  冴島涼様には、拙作も読んで頂き本当にいつもありがとうございます。  冴島様の他の物語も是非読ませて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします
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稲着よふみさん  丁寧にありがとうございます。  「ファンタジー小説を募集」を削除されたあともスタンプを送ってくださり、読んで頂いていることが分かっておりました。 最終話までとスター特典までお読み頂き、本当にありがとうございました。  悪役達の所業は、ほとんど初めからフルスロットルで描かれますが、彼らがただの邪悪な人間ではなく、墜ちた理由も書きたかったというのはありましたね。  誰もが何かのボタンのかけ間違いでああなってしまうかも知れないということも含めて。  第39話と第40話を印象深い展開として挙げて頂き、ありがとうございます。善悪の境界が分かりにくい拙作で、揺れるものを書きたかった
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秋月晶さん ありがとうございます。 秋月晶さんが、この物語はライジングスターに選ばれるかも知れないとコメントをして下さり、その通りになり、そして今があるのだと痛感しています。 先日は丁寧かつ、重厚な感想まで書いて頂き、本当にありがとうございました。 紙媒体で読みたいことや、アニメ化/映像化して欲しいというコメントは、本当に嬉しいです。ただの娯楽作品以上の物語を、今後も書いていきたいと思います。 本当にいつもありがとうございます。
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