紗那

魅力される吸血鬼女子を上まわる主人公の不思議な力に…
まず、関西弁の吸血鬼女子に魅力されたのは私だけ。といいたくなるほど、なぜか引き寄せられる魅力的なアザミさん。そして、最後には無二の親友になった夏帆が鬼神のごとく小説を執筆するのは意外でした。その上、あっさりとした歯切れのよい2人の掛け合いが面白かったです。 さらに、高次元に存在する神様が我々3次元に存在する人間に試練を与えたり助けたり、縁を結んだりするがごとく。この物語のように3次元に存在する人間が、小説やアニメなどの2次元のキャラクターを自在に操れることに気づいた作者様には共感を覚えました。素敵な作品、ありがとうございました。☺️
1件・1件
素敵な感想ありがとうございます! アザミや夏帆、そして2人の掛け合いを好きになって頂けて嬉しいです。 現実が創作に影響を与えますし、創作した作品も現実に影響を与えられたら良いなと思って書きました。 こちらこそ、最後まで読んで頂きありがとうございました!
1件

/1ページ

1件