出雲黄昏

「賭博雷同」、お読みいただきありがとうございました。また、あたたかいコメントから、参考になること、ご指摘など、心から感謝しています。 明日には公開を取り下げ、コメントを見ながら推敲し、宣言していた通り公募に出して書籍化を目指します。結果はどうあれ、自分の「だれかの心に響く物を」という目標は、ありがたいことに達成できたかなと、僭越ながら感じさせていただいております。そして、より多くの人たちに届くようブラッシュアップします。 賭博雷同を非公開にする代わりといってはなんですが、新作を公開します。過去一番の「怪作」に仕上がりました。今回は心に響け。というよりお前の頭の中どうなってんだ、イカれてんな。と褒められることを願う、自分のエゴでしかない作品です。つまり、いつもどおりの出雲黄昏作品。という解釈で合ってます。 35000字ありますので四分割、明日から4連投して、6/13完結です。
5件・1件
おーー! 新作告知✨ でもちょっと待って。 願われてる褒め言葉は、NGワードに配慮せねばならないぞ? エゴ大歓迎(๑•̀ㅂ•́)و✧ 期待してるね💕💕
1件

/1ページ

1件