【至急】 歯ブラシの上につけたミント風味の歯磨き粉が消えました 儂が目を離した一瞬にです まわりを沢山探しても、歯磨き粉は落ちていませんでした 家中探し回っても、歯磨き粉は落ちていませんでした よくよく考えたら、そういえばさっき自分で食べてました 許せません
7件・18件
何を言いよんのか全くわからんけどお前アイコンが………()
1件13件
おうおうお主よく気づいたな() これ地味に時間かかったから気づいてもらえて嬉しいぞ()
1件
お☆ば☆か☆
1件3件
あぁ……美味かった……美味かったよ……儂は歯磨き粉が大好物なんだ……とくにつぶつぶシャリシャリの研磨剤が入ったやつがよぉ……止められねえンだ……(涙)
1件

/1ページ

2件