ムジュラやるために3DS買ったのに3DSの画質と儂の目の相性が悪すぎて気分悪くなるからやれてない儂がここに1人、2人、3人……
1件
「「「キノコ料理で光るリンクをゼルダの皮を被ったガノンドロフが惑わしています」」」
1件
た!!!!!!! の!!!!!!! し!!!!!!! mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmい!!!!!!
1件
ごめんよそば。お前のことは忘れないぜ
1件
儂「ア゛レ゛ル゛ギー゛な゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」
1件
ウーン殴る!
ウーン頃す!
1件1件
眠いった となればやることは1つ 踊☆ろ☆う
1件
更にそのまん丸フォルムは今まで幾千幾億もの人々、いや、生き物を魅了している! スプーンを添えるだけでどんな料理も見栄えよし! スプーンこそ至高! ターンエンド!
1件
えーヴゥン゛うんえーPRを、しましょう!うん!ーー!ー!!!ー! フォークはなんでも食べることが出来る!攻撃力も高いね!以上! ターンエンド!
1件
なんだとスプーン派だとよーし戦争だ(白目)
1件
この日に誕生日の人が気の毒でたまらない ので脱帽
1件
よーし空飛ぶかブーンブブブブブブンブン(脳死)
1件
ア゛ナ゛ロ゛グイ゛ラ゛ス゛ト゛の゛写゛真゛読゛み゛込゛ん゛でデジタ゛ル゛に゛す゛る゛こ゛と゛も゛でき゛ま゛せ゛ん゛(゛゛骨゛鉛゛゛筆゛)゛
1件
通話とか繋いでる時に事故でカメラオンになる妄想をして怖くなって塞いで放置してたら取れなくなりましたは() ゴリラテープ舐めてた()
1件
コロナだって検査するまでは陰性なんだ大丈夫でR()
1件
オ゛フ゛ロ゛ス゛キ゛ー゛コ゛ス゛は゛利゛用゛規゛約゛違゛反゛です゛か゛(゛肉゛靴゛゛下゛)゛゛
1件
どうだ?sui!!!!……sui……?お、おいsui!!!!!!!!待て!!!!!!!いくな!!!!!!!!俺との約束……ッッッまだ果たしてネだろうが……ッッッ
1件
らぴ!!!!AEDを!!!!!フンフンフンフユフ!!!!!。!!!、!チュドーンチュドーンチュドーンAED完了!!!!!!!!心臓マッサージのプロ、おねんどお姉さん召喚!!!!コネコネ〜コネコネ〜♡
1件
お、おい!!!!大丈夫かsui!!!!おのれポルナレフ……!!!!!だ、大丈夫だ!待ってろ、今助けてやるからな!な!!!!
1件