浅果好宗

素敵です♪
あらすじ読んだときにあのタイプがきたか!?と思ってしまったんですが、本当爽やかな青春小説でした♪ 好きなものを告げるの恥ずかしい気持ちはよく分かります。それって結構段階踏みますものね。 読書好きで集まっても、こちらの好きな作家さんは知らなかったり、SF小説ってだけで首を傾げられたり。ちなみに学生の頃、ヴェルヌ読んだときに自分には早かったかな?なんて思ったこともありましたよ。 それでも好きを突き詰めること、公言すること、共有することを達成できたら物凄く楽しくなるんですよね♪ ここエブリスタもそういう場所ですよね。読むこと書くことが好きな人が集まる場所。小説投稿サイトでこんな物語が読めるのは感慨深いですね♪ 好きなことを続けている人は、多くの方が祥平くんみたいな経験しているかと思います。荒唐無稽な妄想も(笑) 恋愛とかスポーツとかじゃなくても、これも青春なんですよね♪ 今回も楽しませて頂きました♪
1件・1件
好宗さん、ものすごく熱量のある感想ありがとうございます! 好きなものを告げるの恥ずかしい気持ち、みたいなところを汲み取っていただいて、ホッとしています。自分の好きなもの(小説や作家さんなど)を、どこまで他の人に打ち明けられるかって、けっこう難しいものですよね。 恋愛やスポーツじゃない青春の試み、お楽しみいただけたようでよかったです‼️ 最後に 繰り返しになりますが、嬉しい感想ありがとうございました🐏
1件

/1ページ

1件