自分ばかりを置き去りにして

高1の祥平は引っ込み思案。周囲の同級生が大人に見える。そんな祥平はSF小説好きで宇宙大戦争の想像に逃げてばかり。

水月 羊

青春 完結
12分 (6,718文字)
妄コン「のびる」参加作品です。お時間あるときにお楽しみいただければ、と思います🐏

3 13

あらすじ

[あらすじ] 高校に入学したばかりの祥平は引っ込み事案で、同級生たちとはまだ馴染めない日々を過ごしていた。 SF小説好きの祥平は、その趣味を誰にも言えないままだった。SF好きが高じて、宇宙大戦争の想

タグ

感想・レビュー 1

素敵です♪

あらすじ読んだときにあのタイプがきたか!?と思ってしまったんですが、本当爽やかな青春小説でした♪ 好きなものを告げるの恥ずかしい気持ちはよく分かります。それって結構段階踏みますものね。 読書好きで
1件1件