ご多忙中、恐縮です。学研の陰陽道の本は見つかりましたか?  ちょっと思うことがあってお伺いしました。
1件・4件
その学研のブックス・エソテリカ『陰陽道の本』ですが、 駿河屋にあって、今日代金を支払ったので、早ければあさってには届きます。 なにかあるのでしょうか?
3件
 学研の本が入るならよかったです。  実は以前、自分の勉強と読者人への啓蒙のため「ダイジェストシリーズ」を企画していたことがあります。  雑誌や本の内容のダイジェストで広く浅く色々なことを学ぼうという内容で、第一巻『安倍晴明と陰陽師』というハウツー原稿を書き始めてました。きっかけは忘れました。  その後、中絶してしまいましたが、蜜原さんたちの間で話題になっているので、それなら完成させようかとも一瞬思ったのです。本が発見されたということで、蜜原さんの今後の紹介に期待してお任せします。ダイジェストの大半が「ムー」と「TZ」なのでもろに重なりますから……。  あまりそういうものを書かなくなったのは、
1件

/1ページ

1件